2012/04/29 | そういえば
类别(忍者) | 评论(0) | 阅读(62) | 发表于 16:26

そういえば、もう慣れました。というか、まさか慣れました。

ネットのつながらない生活に。。。

春休みの2カ月、いろいろ変わりましたなあ。。。

最近にのみや先生の行動についても、なかなか把握できない

ファンらしくない生活を過ごしてきたわたくし。。。まあ。。。雑誌をちゃんと買うけど。。。

そのような生活に慣れました

忙しいけど、それは理由ではない

理由は。。。なかなか言いづらいけど。。。

親は伝説の高富なんとかの彼氏を紹介しようとしたが

いいよ、私が彼に伝説の恋愛動画を紹介するからと親に脅威したの。。。

なんの娘だねーー私は。。。

バカ者。。。って

言われたの

好きなんかの理由は必要なし、好きだから好きなの!

皮肉のは、小説ではないから、うまくいく気がしてない

彼の考えもわからないし、平行線どころか、二つの平行的世界だね

。。。

要するに、命を大切にするのは、双子座の男を離れるのだ!!!

わたくし、冗談を言ってませんから。。。

0

评论Comments

日志分类
首页[519]
痕迹[235]
美玉[4]
黏土[117]
涂鸦[125]
视野[1]
忍者[36]
读书[1]